都城公演終了!

 子供のためのシェイクスピア「ロミオとジュリエット」宮崎、都城市総合文化ホールでの公演が終了しました。

ホールに着いてまず目についたのは、外壁の大画面に映し出された主役の二人の姿!思わずパチリと撮ってしまいました。
 
IMG_20150906_012023.JPG
 
そしてなんと今日は当日券でいらしてくださった方が40人近くもいらっしゃいました!!
お忙しい中駆けつけてくださった方、
もちろん事前にご予約済でずっと楽しみに待っていてくださった方も、
観に来て下さり、本当にありがとうございました!
 
カーテンコールの際には「ブラボー!!」のお声もいただき、キャストスタッフ一同とても嬉しかったです♪
都城で公演をさせていただくのは今回で4回目となりますが、
公演のたびに、子供のためのシェイクスピアファンが増えていっているのを実感しております。
 
劇場関係者の皆様、今回も大変お世話になりました!
どうもありがとうございました。
 
 
 
そして!!!
次回はなんと「ロミオとジュリエット」最後の公演となります。
あっという間に残り1回です。
会場は東京に戻り、北区王子にある北とぴあにて、9月13日(日)18:00開演です。
見逃してしまっている方、泣いても笑ってももうあと1回でおしまいです!是非是非ご来場ください。
 
華のん企画でもチケットお取扱い中です。
shakespeare@canonkikaku.com までご連絡ください!

カテゴリ: 子供のためのシェイクスピア


ページの先頭へ